ビジネス

ビジネス · 18日 12月 2019
今日は最近出たミニカタログをグループの方へ郵送する方法についてです。 送る内容物は以下のもの ①ミニカタログ(B5サイズ) ②ニュースレター(A4サイズ) ③レシピ(A4サイズ) ④添書きメモ

ビジネス · 18日 11月 2019
クイーンクックの特徴を見せるときの「ナベデモ」のオーソドックスなメニューです。 印刷してご利用できます。

ビジネス · 21日 6月 2019
今回のモチベーション紳士さんの動画とってもわかりやすかったです。 人間には3つの性質がある! その3つの性質とは、 1.共感性 2.論理性 3.創造性 どれかが100%と言う人はいなくて、 3つの性質のバランスがそれぞれ違うというもの。 まるで動物占い(個性心理学)ですね。 ちなみに僕は、上から2:3:5かな〜笑 詳しくはこちらの動画をどうぞ▼

ビジネス · 28日 5月 2019
カジサックのYouTubeのゲスト、博多華丸・大吉の成功までのストーリーです。芸人になったきっかけ、福岡から東京へ進出したこと、東京へ行ってブレイクするまで…全てタイミングが合ってたんですね。

ビジネス · 07日 1月 2019
もう毎日の日課になってる イケハヤ大学の視聴タイムw 僕の朝はこれで始まります。 ブログの広告収入だけで2000万円以上稼ぐプロブロガーのイケダハヤトさん。 ツイッターのフォロワー19万人、ブログの年商1億円! そのイケハヤさんが昨年秋くらいから始めたyoutube動画の番組がとってもいいです!...




 クイーンクックウェアのレシピや製品の使い方を配信してます。こちらのQRまたは「友だち追加」またはQRコードからご登録下さい。

友だち追加